ameba blog 新たな気持ちで始めました。

先日に

数年間綴っていたブログの記事を

すべて消去いたしました。

 

体験から得た気づきをシェアしたい

その想いから

赤裸々に自身の体験談も含めて

魂を込めて綴っていました。

 

大好きな宝物たちでもありました。

 

過去のわたし

本当によく頑張ってきたね・・

ありがとう

もう自由になっていいよ。。゜

 

そんな感覚と共に

『すべてはわたしのなかに在る』

そう受けとったときに

手放しました。

 

そのときがきたら

そのときのわたしで

またはじめよう。。゜

 

ゆだねていましたが

それがいまとなりました。

 

この世界のなかのキャラクターである

makiが

 世界の物語の体験と気づきを綴る・・

そこから一歩前進し

 

makiを通して

『すでにずっと愛で在る』そのわたしが

綴っていくことを始めます。

 

どのような流れになるのかは未知ですが

いま在るわたしで

贈ることのできるものがあるのなら

それをひたすらにしていこう。゜

そんな想いです。

 

外側にどんなに不安な体験をみようとも

いまここはとても安心で平和で

繰り返しの日々

毎日が新鮮でいてゆったり・・

とても静かで幸せです。

 

この感覚のわたしで

表現していきます。

 

なにかしら受けとっていただけましたら

本当に幸せです。

どうぞよろしくお願いいたします。